ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

一筋の光明

現在、繁忙期のため、早朝出勤・深夜帰宅の日々を過ごしています。。。

 

そんな中で、唯一の救いはちぇるのブログ。

どんなに忙しくても、

どんなに帰宅が遅くても、

どんなに晩酌で酩酊状態だったとしても、

欠かさずチェックしています。

 

癒されるんだよなぁ~

ちぇるの言葉に。

 

どれだけ帰宅が遅くても、

たとえ、終電で帰宅したとしても欠かさず見ています。

コメントできないことが多いですが…

ちぇる、素敵な1枚をありがとう。

そして…えりぽん、誕生日おめでとう。

 

明日から、会社近くのホテルに泊まって、

土休日出勤が続くけど、、、

幸運にも当選できた10日のライブを目標に、

日々頑張っていきたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ