ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

手元にある「幸せな時間」

今日は、ちぇるとのチェキ会の日。

 

昨夜はめっちゃ悩みました…

ちぇると撮るポーズを考えるのに。。。

 

晩酌も進み、

気づいたら午前3時。

 

そのまま寝れずに…

和田彩花さんがキュレーターを努める「キャラダチミュージアム~MoCA~」をリアルタイムで見ちゃった。。。

www.fujitv.co.jpこれを見るのが、毎週のルーティンになっています。

どんなに疲れていても、

どんなに眠くても、

これだけはついつい見ちゃうんだよなぁ~

 

いつもは、目覚まし時計で起きてみるけど、

起きててそのまま見たのは初めてだなぁ~

 

個人的には、、、

「ハイパーポジティブよごれモン」

「ぞうきんドッグ」

が大好きで、毎回楽しみにしています。。。

 

 

話は変わって、今日のチェキ会。

新型コロナの感染拡大が影響しているのかな???

これまでよりも、参戦者が少なかったように感じます。。。

 

自分は、11時30分前に会場に到着。

緊張しぃなので、、、

「一番最初」にならないように、状況を見つつ列に並びました(笑)

どー考えても、一番最初のプレッシャーは自分には耐えられません。。。

 

結果、ひとケタ台で並ぶことができたのですが…

相変わらずめっちゃ緊張しました。。。

 

だって、いつもの全体アナウンスがなくて、いきなり始まったから。

え??

ちぇるのブースだけフライング??

って思うぐらい動揺しました…

そんな動揺をも自身で整理できないタイミングでちぇるとの対面。

想定外に、めっちゃ動揺したなぁ~

 

これまで何回も、何年にもわたってちぇるとチェキを撮ってるけど、

これだけは「慣れる」ということはないです。。。

 

 

お願いした写真がこちら。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の「セクシーうえうえ」のポーズ。

これは、第2部で撮った写真なんだけど、

緊張しすぎて手が震えてました。。。

 

記入用紙は、事前に用意しておきました。

実は、、、

このポーズだけは決まってたんですよ。

昨日のブログを書いた時点で。

uepon-2121.hatenablog.com

どー-----しても、

ちぇるとこのポーズを撮りたいって。

 

1部だと、緊張でテンパってどうなるかわからないので、

比較的精神的にも余裕がある第2部でお願いすることにしていました。

 

ただ、、、

長かったです。。。

 

スタッフさんがお願いしたいポーズを読み上げる時間が。

 

何十秒にも思えたその時間。

ちぇるを見ることなど到底できず、、、

ただただ、読み上げてくれているスタッフを凝視するウエポン。

どうしていいかわからなかったもんなぁ~

この時間だけは…

 

イベントの注意事項では、

ご記入いただいたポーズは、撮影時に係員が読み上げますので、簡潔に分かりやすくお願いいたします。

となってるんですね。。。

 

これからは、簡潔にしようっと…

 

ちなみに、、、

第1部でお願いしたチェキは、いつもの秘策を手に参戦しました。

言葉で説明できないならば、視覚的に訴えちゃおうという秘策です。

 

こっちは大成功。

スタッフが自分の用紙をちぇるに見せてくれました。

スタッフさんに自分の想いが伝わりました。

 

1部・2部ともに、めっちゃ緊張してて

まともにちぇるを見れなかったなぁ~

 

チェキを受け取る手も震えてて、

なかなかチェキを掴むことができなかったもんなぁ~

 

これだけは、今後も慣れるということはないんだろうなぁ~

 

ちぇるは、自分にとってそれだけの存在だし、

この緊張感こそが、実際に会えたときに、

さらなる自身の幸せにつながっているんだろうなぁ~

と実感しています。。。

 

尋常じゃないぐらいに緊張したけど、

手元には「幸せな時間」が切り取られたチェキが残っています。

何度も見返して、幸せな時間を実感しています。

楽しい時間をありがとう。

 

毎回、吐き気がするぐらい緊張するけど、、、

手元に残った「幸せ」があるからやめられないんだよなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる