ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

至高の旋律

TikTokで衝撃の動画が公開されました。

 

それは、小田さくらちゃんと我らがちぇるのコラボ動画。

これがねぇ~

めっちゃ衝撃的でして、、、

めっちゃ癒される動画でして、、、

 

とにかく、この動画を見てくださいっっっっっ!!!

www.tiktok.com

動画を見て、すぐに保存しちゃった。。。

通勤中も、昼休み中も、いつでもこの動画を見れるように…と。

 

約1分の短い動画です。

が、めっちゃ濃い動画となっています。

 

この動画こそ、モーニング娘。の真骨頂。

野中美希の真骨頂。

個人的にはそう感じています。

 

何回も見てます。

あぁ、、、幸せだなぁ~

 

とにかく、二人の透明感のある歌声が心に響いて、、、

仕事終わりのひとときに、一服の清涼剤になっています。。。

 

「part1 」となってるので、続編があるのかな??

めっちゃ楽しみです!!

 

もう、「ちぇるさく」でのライブもいいんじゃない??

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる