ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ネッククーラー

猛暑日が続いていますが、

そんな時期に救世主とも言うべきグッズが誕生しました。

その名も「ネッククーラー」

猛暑が続く夏を少しでも快適に過ごすためにも首元を冷やすことができるアイテム

とのことです。

 

通勤時も使えるし、

何よりも遠征時に使えるなぁ~って。。。

 

ということで、ネットで購入。

もちろん、色はちぇる色です。

温度だったり、持続時間だったりと、

商品によって違っていますが…

 

ちぇる推しとして、拘りたいんですよね。。。

特に「色」には。

「機能より色」この前提条件は今でも変わることがありません。。。

 

ということで、、、

たまたまネットで見てたものを買っちゃった。。。

 

もちろん、色はちぇる色一択です。

item.rakuten.co.jp

明日からの通勤。

毎日、蒸し暑くて不快な時間だけど、

ちぇる色の「ネッククーラー」で、不快度はめっちゃ下がりそうです。

「冷たさ」と「色」の相乗効果。

通勤が楽しくなりそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる