ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いつまでも待ってるよ

公式サイトによると、今週末の札幌公演からツアーが再開されるようです。

www.helloproject.com

メンバーの小田さくら羽賀朱音、北川莉央、岡村ほまれは、療養期間も終わり、
2度の抗原検査を実施し、陰性が確認されましたので、
8月6日土札幌文化芸術劇場で行われる
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜
より復帰させて頂きます。

なお、野中美希は引き続き療養期間中の為、欠席させて頂きます。

あれ?

ちぇるだけ引き続き療養中なの??って一瞬焦ったけど、

よくよく考えたら、4人とは発症日が3日以上ズレてるんですよね。。。

 

小田さくらちゃんは24日。

北川莉央ちゃんは25日。

岡村ほまれちゃんと羽賀朱音ちゃんは26日。

ちぇるは29日なので。

 

発症日が早かった他のメンバーは復帰しましたが、

焦らずじっくりと療養してほしいです。

今は、自分のためだけに時間を使ってね。

 

順調に回復していることを切に願っています。。。

そして、ライブで元気いっぱいのちぇるに会えるのを

心待ちにしています!!

 

私たちファンはいつまでも待ってるからねっっっ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる