ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇる色の自転車

今日は休日出勤分の代休日。

 

ジムに行ったり、

部屋の不要物を断捨離したりと、

すごく充実した休日でした。

 

そんな休日に、嬉しい出来事がありました。

在庫切れで入荷待ちだった自転車がやっと入荷しました。

 

その自転車はというと、、、

ちぇる色の自転車。

なんか、この色のみ欠品だったらしく、

店員さんにも「他の色なら今日持ち帰りできますよ」と言われたのですが、

自分の場合「色」に拘りがあったので、「入荷するまで待ちます!!」と。。。(笑)

 

待った甲斐がありました。

そして、欠品していた理由がわかりました。

 

ちぇる推しということを差し引いたとしても、、、

どー---考えても、この色一択なので。。。

それだけデザインってゆうか、色合いが魅力的な一台です。

 

自転車のカギには、ちぇるのタグキーホルダーを使用。

これで、楽しい自転車ライフが始まります。。。

 

というのも、今のマンションに住んで7年以上たってるのに、

今さら自転車を購入したのには理由がありまして…

 

駅までは徒歩3分。

徒歩7分ぐらいでイオンモールがあり、

徒歩15分ぐらいで激安のスーパーもあるし、

徒歩20分ぐらいで県内最大級のホームセンターもあります。

コンビニも徒歩5分圏内に3つあるし。

 

生活必需品が徒歩圏内ですべて揃う環境。

なので、徒歩だけで生活には一切困らなかったんですね。

 

ただ、、、

ジムに通うときは、駅から出ているバスを使っていました。

 

ここ最近は、気温の上昇に比例してビールの消費量も多くなり、

お腹のお肉が気になっていました。。。

 

ジムは、ほぼ幽霊会員だったのですが、

「このままではヤバい…」

と思い、一念発起し、ジム通いを再開しています。。。

 

が、ジムに行くにはバスで行くか約30分歩いていくかの二択でして…

ここまで暑いと、徒歩は厳しいので、

バスを選択することになるのですが…

 

バスは1時間に2本。

ジムの行き・帰りともにバスの時間を気にしてたし、

何よりもバス代が浮くのが大きいです。。。

自転車だったら、10分ぐらいでジムに行けちゃうしね。

 

推し色の自転車。

これだけは譲れなかったなぁ~

 

けど、入荷するまで待ったおかげで、

素敵な自転車ライフを楽しんでいます。。。

 

とうことで、

ちぇる色の自転車を買って、行動範囲が広がりました。

特に、バスの時間を気にしなくて済むのは大きいなぁ~

買ってよかったです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる