ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン2022

今日はロッキンの日。

 

あぁ、、、行きたかったなぁ~

 

8月9日から12日の今日まで、かなり前から出張が決まってたので…

泣く泣く申し込み時点で参戦を断念しました。

 

そんな出張も、

昼間は眠い会議に出席し、

終われば、日付が変わるまで飲むという、

今や死後となっている「飲みにケーション」全開な出張。

 

まぁ、ライブで遠征する時は、ご当地のグルメを堪能するのが

楽しみのひとつなのでそれは嬉しいのですが…

 

現地のグルメや日本酒を堪能できるのは嬉しいんだけど、

仕事とプライベートでは違うんだよなぁ~(笑)

 

常に「野中美希のイベントは、全てに優先する…」

というのが、自分の矜持だったので…

 

ネットを見る余裕すらなかった数日間が

ある意味ストレスを感じた時間でした。。。

 

何せ、ちぇるが復帰し、

ロッキンに参戦という、

至高の時間をリアルタイムで味わうことができなかったんだから…

 

出遅れたぁぁぁぁぁ!!

というのが正直な気持ち。

 

今回のセットリストがこちら。

1 浪漫 ~MY DEAR BOY~
2 リゾナント ブルー
3 わがまま 気のまま 愛のジョーク
4 泡沫サタデーナイト!
5 I surrender 愛されど愛
6 What is LOVE?
7 Help me!!
8 そうだ!We're ALIVE
9 One・Two・Three
10 LOVEマシーン
11 恋愛ハンター
12 恋愛レボリューション21
13 ブラボー!

攻めたねぇ~

めっちゃ暑かったみたいだし。

 

とにかく、このセトリはヤバいよね。。。

モーニング娘。の魅力のすべてを集約したセトリだと思います。

 

あぁ、、、現地に行って、

全身全霊をかけて応援し、

終了後に美味しいビールを飲みたかったっっっっ!!!

メンバーの表情からは充実感が強く伝わってきます。

 

お疲れさま。

そして、ちぇる、復帰おめでとう。

 

9日から今日まで出張で飲んだくれていて、

リアルタイムで復帰のお祝いができなかったけど、

今夏最大のイベントで、

Twitterで最大限の賛辞に満ち溢れているちぇる

現地には行けなかったけど、

ツィートを見るだけで充実感でいっぱいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる