ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるのBDイベはいつ発表??

今、一番ヤキモキしていること。

もうね、、、仕事すら心在らずで…

 

それは、「ちぇるのバースデーイベント」です。

 

例年だと、この時期に発表になるので…

毎日、今日かな??と心待ちにしております。

f:id:uepon-2121:20211007211413p:plain

過去のブログの記録によると、

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

8月下旬から9月上旬に受付が始まっているようです。。。

 

特に、2020年は厳しかったなぁ~

 

コロナ禍での収容制限もあり、

横浜(誕生日当日)

名古屋

横浜の当日券

と、すべて落選してしまい、

コットンクラブでのアンコール公演で何とかお祝いすることができました。

 

今年の会場はどこだろ??

北関東の田舎なので、、、

横浜だと日帰りはキツイので、、、

できれば都内でお願いします。。。(笑)

 

一両日中には発表になるかな。

 

秋最大のイベント。

それは、ちぇるの誕生日。

秋ツアーも楽しみだけど、それ以上に重要で大切なイベント。

 

休暇申請は当選してからですが、、、

今年も何が何でも休んでやるっっっ!!!(笑)

 

野中美希バースデーイベントは、すべてに優先する

 

これ以上に優先すべきことってないからね。。。

何が何でも仕事休むぞぉぉぉ!!!

 

ただ、チケが当たらないと意味がないので、、、

何とか当選してほしいです。。。

 

あ、その前に、イベント決定の朗報を心待ちにしていますっっっ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる