ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

【2次受付】Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

今日は、秋ツアーの2次受付の当落発表の日。

 

今年の秋ツアーは、9/24の座間と11/23の横浜に当選できたので、

狙うは秋ツアーで「遠征」する公演です。

 

自分の場合、春と秋のツアー時に遠征して、

ライブに加え、現地のグルメや観光を堪能するのが楽しみになっています。

 

今回は、岩手の公演を申し込みました。

結果は当選。

 

14時30分という開演時間も嬉しいです。
公演終了後、現地のグルメでディナーをゆっくり堪能できるので。。。

 

盛岡に行くのは、出張で行った2019年以来。

このときに行った「ぴょんぴょん舎」という冷麺のお店にハマってしまい、、、

ときどき、銀座店に通っています。。。

今回は現地のお店に行けるといいなぁ~

 

ということで、10月は

10月7日 野中美希BDイベ(予定)

10月10日 M-line Special 2022 ~My Wish~(名古屋)

10月23日 Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT(盛岡)

と、2回の遠征を含むめっちゃ濃い一ヶ月になります。

 

10月はちぇるの誕生月ということもあるけど、

例年、イベントが集中するんだよなぁ~

嬉しい悲鳴だし、めっちゃ楽しみです。。。

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる