ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

エグゼの特典写真(その2)

今日、エグゼ会員の特典写真が届きました。

その写真がこちら。

やっべぇぇぇ、かわいいなぁ~

 

前回の特典写真もそうだけど、

めっちゃかわいくて、、、

左が前回の写真。

右が今回の写真。

どっちも、めっちゃかわいいです。。。

 

11月ぐらいにまた特典写真が届くみたいなので、、、

めっちゃ楽しみです。。。

 

以前も書いたけど、

これまでも、ツアーなどで「全部セット」に一番いい写真をくっつけて

購買意欲を煽るという「事務所の策略」がありましたが、

それに匹敵するぐらいの写真だと思います。。。

 

そういう意味では、、、

ちぇるのBDイベのグッズ「全部セット」の特典写真。

きっと、これも衝撃的なんだろうなぁ~

 

BDイベの開催案内を心待ちにしています!!

これまでの傾向だと、一両日中に発表になるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる