ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

当日が楽しみに…

今日は、エグゼ特典のひとつである、

ちぇるのBDイベの限定シート」の抽選結果の発表日。

 

無事に当選することができました。

当選したのは「第二部」。

これで、ちぇるのBDイベに行けることは確定したので、、、

FC先行で「第一部」も申し込みました。

 

当選して、両方行けるといいなぁ~

 

10月11日。

この日は、会社には「推しのBDイベに行く」って宣言してます(笑)

けっこー前からヲタバレしてるし、

幸運にも誰も異論を唱える人はいないので…

なので、堂々と休暇を取ってBDイベに行くことができます。

 

そんな休暇申請を快く受け入れてくれる同僚と上司。

感謝の気持ちしかありません。。。

だって、昔みたいに無理やり親戚を危篤や忌引きにしなくてすむんだもん……ね。

 

話は変わって、、、

先日放送された「UTAGE!」。

自分は残念ながら見ることはできなかったのですが、、、

 

それを見た同僚から、

同僚:この前の「UTAGE!」に元モーニング娘。が出てたよ。

   すごく歌が上手かったんだけど、名前分かる??

ウエポン:歌が上手いメンバーですか??

同僚:お笑い芸人と結婚してるみたい…

ウエポン:愛ちゃんですね。高橋愛ちゃん。    

同僚:すげぇぇぇぇ~!!

   これたけの情報でわかるんだぁ~

 

いや、、、

そんなに凄くないし、

ヲタとして、当たり前の基本知識でしょ、、、

と、思いましたが、

ビックリしてくれたことに優越感を抱いたのも事実です。

 

いろいろ紆余曲折ありましたが、、、、

今年も「ちぇるのBDイベ」に行けること確定しました。

uepon-2121.hatenablog.com

当日がめっちゃ楽しみです。。。

このテンションと熱い想い。

誰に伝えよう。。。

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる