ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

大阪店限定 『コレクション商品 パズル型アクリルコースター』

ハロショ大阪店限定で魅力的なグッズが販売されています。

 

コレクション商品なんだけど、これがもー魅力的でして…

北関東の田舎在住の自分にとって、 気軽に大阪店に行くことはできないので、

知り合いに代理購入をお願いしてチャレンジしています。

 

そのグッズがこちら。

www.helloshop.info

アクリル系グッズにハズレなしっっっっ!!

この言葉は、これまでのグッズ展開において証明されてきました。

特に、アクリルコースターは実用性の部分でも抜きに出てるんだよね。。。

 

夏の苛立ちの上位を占めるだろう『机ビチョビチョ事件』。

暑い夏にはキンキンに冷えた飲み物が美味しいですよね。

 

が、飲み物が冷たければ冷たいほど、容器の外側に付く水滴。

ハンカチやティッシュで対策しても机がビチョビチョに…

 

そんな苛立ちを緩和してくれるアイテムこそが「アクリルコースター」です。

かわいくて実用的だなんて、何て素敵なグッズなんだ!!!

 

 

ということで、大阪在住のヲタ友に今回も代理購入をお願いし挑戦しました。

 

単価は980円と長期戦は厳しい価格設定なので、目標は「諭吉1人」でゲット。

「全64種類」ということを考えると、かなり厳しい戦いにはなるのですが…

無事にゲットできましたぁぁぁぁ!!

しかもかわいすぎだってっっっ!!!

 

ヲタ友によると…7000円投資して、

ちぇる

小田さくらちゃん

山﨑愛生ちゃん

伊勢鈴蘭ちゃん

小野瑞歩ちゃん

一岡伶奈ちゃん

斉藤円香ちゃん

が出たということなので、

ちぇる」「一岡伶奈ちゃん」だけ送ってもらい、

他のメンバーは手数料代わりに差し上げることにしました。

 

よかったぁ~

無事にゲット出来て。

そんなアクリルコースターが今日届き、幸せな気持ちに包まれています。

 

会社では7月から「フリーデスク」になってしまったので、

ちぇるのグッズを飾れなくなってしまいました…

 

以前はこんな感じだったのですが、

f:id:uepon-2121:20211027212516p:plain

今や、机の上にはノートパソコンと書棚にしまった書類と文具のみ。

 

ただ、ペットボトルは購入するし、

前述したように「机ビチョビチョ事件」には悩まされているので、

アクリルコースターは最高のグッズです。。。

 

早速、明日から会社で使いたいと思います!!!

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる