ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Bitter & Sweet『ラブストーリーは始まらない』

今日、参戦したM-line Special 2022 ~My Wish~名古屋公演。

 

ちぇるの歌声に酔いしれ、
かえでぃのパフォーマンスに釘付けになり、
まーちゃんのトークに爆笑し、
「新しい発見」もあった素敵な公演でした。

 

公演の感想は以下をご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

今回、「新しい発見」がありました。

いや…「新しい衝撃」といっても過言ではありません。

 

こんな言い方をして申し訳ありませんが、

自分は「ちぇる推し」なので、

今回のライブは「ちぇるを目的」に参戦したライブです。

 

そんな中、ちぇるの登場を心待ちにしつつ、

M-lineのメンバーのパフォーマンスを堪能していた矢先のことでした。

 

それは、3曲目に歌われた楽曲。

自分の中に衝撃が走りました。

 

Bitter & Sweetの「ラブストーリーは始まらない 」。

youtu.be

この曲を聞いて涙腺崩壊しました…

 

めっちゃ衝撃でした。

その圧倒的なハーモニーがもたらす世界観に。

一瞬で楽曲の世界観に引きずり込まれていったもんなぁ~

 

聞けば聞くほどハマる曲。

 

これは、間違いなく名曲だと思うし、

もっともっと多くの方に聞いてもらいたいと思うし、

その魅力を伝えていきたいと思うぐらいハマっちゃいました。

 

表現が難しいんですが、

昭和歌謡のような印象が感じられ、

ハロプロ的な要素も存在しつつ、

二人の圧倒的なハーモーニがもたらす旋律。

それが、めっちゃ心地よくて。。。

 

ライブ中に「心」は決まっていました。

この楽曲のCDを購入しようと。

 

1公演目終わって、即CDゲットしました。

残念ながら、公演の合間にホテルのチェックインがあったので

「特典会」には参加できませんでしたが、、、

自分のノートPCにはCD-ROMがついていないので、

このブログ書きながらYoutube見てます。

30回ぐらいリピートし続けています。。。

 

 

今回の名古屋遠征。

ちぇるのパフォーマンスを堪能し、

名古屋グルメとお酒を堪能でき、

さらに、Bitter & Sweetの『ラブストーリーは始まらない』

という素敵な楽曲に出会えるという、

めっちゃ充実した名古屋遠征でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる