ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベのグッズ

昨日、18時から販売開始になった「野中美希BDイベ」のグッズ。

先ほど、無事に購入することができました。

 

昨日は、2ショット撮影会の極度な緊張と、

ちぇるのBDイベの余韻で多幸感に包まれ、、、

心も体も充実した一日になりました。

 

なので、、、

グッズのことはすっかり失念していて、

ついさっき、慌てて購入しました(笑)

 

よかったぁ~

売り切れになってなくて…

 

自分が購入したのは、

ちぇるの「全部セット」と「イラストアクリルスタンドキーホルダー」。

 

ホントは全部セット買うつもりはなかったんだけど、、、

この写真は反則だって…

買わずにはいられないって…

とうことで、全部セットと、

普段使いする気マンマンのイラストアクリルスタンドキーホルダーを購入しました。

これは、通勤用のリュックに付けようかな。

 

夏場は使用を避けてきたリュックですが、

10月の衣替えを境に、リュックを使うようになりました。

 

もちろん、「ちぇる色」です。

f:id:uepon-2121:20211017192013p:plain

 

無事に購入完了。

追加で購入したちぇるのイラストアクリルキーホルダー。

これ、神グッズ確定な気がします。。。

あと2つぐらい追加購入しておこうかな…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる