ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ配信

最高の2日間(M-line Special名古屋・ちぇるBDイベ)から、

1週間が過ぎようとしています。

 

11日は休暇を取ったので、先週は3日間の出勤。

幸せに包まれつつ、過ごした3日間でした。

 

が、幸せすぎて仕事が進まず、土日は出勤するハメに…

しかも、15日は自分の誕生日という…

 

仕方ないよなぁ~

8日(土)から11日(火)の4連休に加え、

ちぇるの誕生日当日の7日(金)も半日休暇取っちゃったんだから…

 

会社の事業年度でいうと、

10月からの「下期」のスタートダッシュの時に、

「4日半」も休んじゃったんだもんね…

 

そんな感じで、フワフワ、バタバタしてたので、

ちぇるのBDイベの配信があるのをすっかり忘れておりました。。。

www.up-fc.jp

ついさっき、あわてて申し込みました。

ただ、配信期間に問題がありまして…

 

申し込んだのはいいんだけど、

21日(金)は会社の飲み会で帰宅時間が遅くなり…

22日(土)は深夜バスで盛岡へ出発

23日(日)は盛岡公演

と、いつ見ればいいんだぁぁぁぁぁ!!!

 

東北新幹線は無料Wi-Fi使えるけど、

深夜バスはどうかな??

調べたところ、約6000円の格安なバス旅のようなので

搭載されていないようでした…

 

自宅で見れる時間は限られてるけど、

新幹線での移動時間に堪能できそうです。

 

今年のBDイベ。

ちぇるが歌った「全曲」が素敵すぎるので、、、

特に「はじめてのロックコンサート」「男友達」は反則です。。。

 

「はじめてのロックコンサート」は、ちぇるの歌声に酔いしれることができます。

特に、高音の伸びが心地良いんですよね。

 

ペンライトをフリフリするのも忘れ、

ずー---っとちぇるを凝視しちゃいます。。。

 

「男友達」は、5期推しにとっては大切な曲。

よくカラオケで「なっち推し」に歌ってもらって、

その横で5期推しで並んで踊ってたもんなぁ~

 

今でも完璧に踊れるし、

ほぼ、条件反射になってるので、

踊るのを自制するのが大変でした(笑)

 

ということで、とにかく楽しかったBDイベが

期間中であれば何度も見られるという幸せ。

 

時間の許す限りリピートしまくるぞぉぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる