ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新曲発売記念 チェキ・サイン・トーク会

12月21日発売のモーニング娘。のシングル発売記念の

チェキ・サイン・トーク会の開催が決定し、今日から申し込みが始まりました。

 

今回の会場はというと…

■東京会場①
【日程】2023年1月9日(月・祝)
【会場】ベルサール新宿グランド イベントホール

■東京会場②
【日程】2023年2月5日(日)
【会場】ベルサール新宿グランド イベントホール

■大阪会場
【日程】2023年2月19日(日)
【会場】ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)

■東京会場③
【日程】2023年2月23日(木・祝)
【会場】ベルサール新宿グランド イベントホール

■東京会場④
【日程】2023年2月26日(日)
【会場】ベルサール新宿グランド イベントホール

今回は、名古屋がないんですね。。。

東京が多くて偏ってるなぁ~

 

名古屋には「M-line Special 2022」の振替公演で10月に行ってるので、

今回は大阪に行こうかな~って考えています。

 

ただ、日曜日っていうのがね…

せっかく大阪に行くんだから、1泊して楽しみたいのに…

 

 

今回、1次受付では「東京会場①」「東京会場②」を申し込みました。

その他の会場は、2次受付以降で申し込みたいと思っています。

 

先日の盛岡遠征で、予定外にお金を使ってしまいまして…

 

遠征費を節約するために選んだのが夜行バス。

早期予約の割引等駆使した結果、約5,000円という激安運賃になりました。

「東京⇒盛岡」の新幹線指定席が約15,000円なので、

1万円近く浮いたことになります。

まぁ、その分肉体的にはかなりキツかったですが…(笑)

 

浮いたお金で盛岡グルメを堪能しようと思った矢先、思いもしない悲劇が。

 

この日、盛岡市内でマラソン大会が開催されていたのが原因なのか、

モーニング娘。のライブが終わってからの新幹線、

16時台・17時台の指定席に加え、グリーン席まで満車に…

デッキや車内での「立席」しか買えないということに…

 

困ったなぁ~

東京までの約2時間を立席はキツすぎるし、

時間を遅らせれば、帰宅時間もさらに遅くなって翌日の仕事に支障が出るし…

 

悩み悩んだ結果、

ごくわずか空席があった「グランクラス」で帰ることにしました。。。

 

「東京⇒盛岡」の新幹線指定席が約15,000円。

グランクラスはなんと、25,000円。

 

深夜バスで体力と精神力を著しく消耗させつつ捻出した

1万円が、ここで消えてしまいました…

 

グランクラスの快適さ。

軽食も出たり、ドリンク(お酒)も飲めたりと、

サービスは値段に見合ったものでしたが…

 

これはねぇ~

クセになるヤバいやつです。。。(笑)

 

一度、乗ってみたいと思ってたけど、

今回思いがけず乗車出来て、貴重な体験になりました。。。

 

 

話を元に戻して…

 

今回のリリイベ。

自分は「チェキ会」がメインになります。

 

ホントはね~

サイン会やトーク会でちぇると話をしたいんだけど、、、

ちぇるが好きすぎて、緊張で目もまともに見れないし、

会話すら危うい状況が何年も続いています。。。

uepon-2121.hatenablog.com

今年のBDイベに先立って行われたエグゼ会員特典の2ショット撮影会。

数年ぶりにちぇると会話ができるチャンスがあったのですが…

uepon-2121.hatenablog.com

自分からはひと言も話しかけることができず、

ちぇるから話しかけてくれたのに、

それに目を合わせず頷くのみという始末…

 

なので、「心・技・体」

特に、「心」が自分の納得いくレベルに達するまでは

チェキ会をメインに参加しようと思っています。

 

チェキ会も、毎回吐き気がするぐらい緊張するけど、、、

手元に残った「幸せ」があるからやめられないんだよなぁ~

前回のチェキ会で撮影した「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の

「セクシーうえうえ」のポーズ。

 

あぁ、、、

ちぇるとチェキを撮ることを想像しただけで、緊張してきたぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる