ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

究極の癒しの旋律

10月10日に参戦したM-line Special 2022 ~My Wish~名古屋公演。

この日を境に頭から離れない旋律があります。

それは、Bitter & Sweetさんの「ラブストーリーは始まらない」という楽曲です。

 

久しぶりです。。。

こんなに衝撃を受けて「虜」になってしまったのは…

 

自分は、毎日モーニング娘。の楽曲を聞きながら通勤しています。

遠距離通勤なので、大好きな楽曲を聞きながら過ごすこの時間が

一番の楽しみな時間になっています。

 

そんな楽しい時間に新たな楽曲が加わりました。

それが、Bitter & Sweetさんの「ラブストーリーは始まらない」です。

 

圧倒的なハーモニーから伝わってくる世界観。

それが、あまりに衝撃的であり、

自分の心に刺さるものであり…

uepon-2121.hatenablog.com

何か安心するんだよなぁ~

理由は漠然としていて説明できないんだけど、

Bitter & Sweetの歌声に癒されているのは事実です。

 

どこか懐かしさが感じられるメロディに

美しく洗練された透明感のある歌声。

胸に響く歌詞に、思わず聞き入ってしまう歌声。

 

最強・最高のバラード。

そんな称号も異論がないぐらいの楽曲だと思うし、

もっともっと多くの方に聞いてほしい楽曲だと思っています。

 

 

Bitter & Sweetさんが出演するM-line Special 2022 の公演もまだあるので、

行ける公演がないか調べています。。。

もう一度「ラブストーリーは始まらない」を生で堪能したいです!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる
#Bitter & Sweet
#田﨑あさひ
#長谷川萌美