ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

エグゼ特典2ショット撮影会の写真が届いたよ

今日、10月11日に行なわれた「エグゼ特典2ショット撮影会」

の写真が届きました。

 

どーしても、早く手にしたかったので、

昨日、発送連絡のメールが届いてすぐに、

「配達時間指定」をして今日は早めに帰宅しました。

 

これを逃したら、土日になっちゃうし、

それまで待つことはできないし…

 

ということで、

何とか無事に受け取ることができました。

 

 

開封して一番驚いたのが、、、、

めっちゃ豪華なフレームに入ってるんですけど???

すごく豪華で素敵なフレームに驚いています。。。

 

そして、ちぇるの表情。

めっちゃ癒されるなぁ~

ずーー--っと見ていられます。。。

 

ちぇるの目をまともに見れなかったし、

ちぇるが話しかけてくれたのに頷くことしかできないぐらい

めっちゃ緊張してたし、不審者感丸出しだったのですが…

 

放送できないぐらいの緊張した表情の自分に対し、

素敵な笑顔のちぇる

 

これは永久保存版です。。。

 

撮影会のもようがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

吐き気がするぐらいめっちゃ緊張したけど、

今日届いた「幸せ」を見ると、そんな緊張も報われます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる