ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リミスタ インターネットサイン会

武道館から一夜明け、ふと気づいたことがありました。

 

な、なんと、インターネットサイン会に当選してましたっっっ!!

2020年はそれぞれ3口で2回とも当選。

2021年は2口投入して落選…

 

今年は何口申し込むべきか?

そんな判断をも狂わせてしまうぐらい高嶺の花となりつつあったリミスタ。

 

今回は2口ずつ申し込みました。

昨年の状況をふまえるとたぶんダメだろうな~と思ってたし、

ちぇるのサインが貰えて、

メッセージもちぇるに届くのであれば、

それでいいかな~と思ってました。

 

ということで、まさか当選するとは思ってなかったので、

メールチェックもしていませんでした。。。

 

なので、あまりのサプライズに驚いているし、

コメントちゃんと書いておいて良かった~

と、めっちゃ安堵しています。。。

名前が呼ばれたときの恍惚感は、今でも忘れられません。。。

あの瞬間よ再びっっっ!!

 

当選すると思ってなかったので、

明日、定時で帰れるように仕事を調整したいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる