ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'19 ディナーショー「Happy Night」

モーニング娘。'19 ディナーショーのタイトルが、

「Happy Night」に決まったようです^^

詳細はこちら

 

平成最後のビッグニュース歓喜しているところですが、、、

こっちも書きたくて。。。

なので、どさくさに紛れて、こっそり更新(笑)

 

自分は夜の部に参戦します。

場所も場所だけに、、、料理もすごく楽しみ^^

きっと、、、あちこちのテーブルの上にFSKいっぱい並ぶんだろうなぁ~(笑)

 

もうひとつ興味深いのは、、、みなさんの服装。

今回は「ドレスコード」があるからね^^

 

自分は、、、スーツ着用が義務づけられていない仕事なので、

普段は「ジャケット+パンツ」で通勤してます。

職場では、ワイシャツの上にフリース着て仕事してるし。。。

なので上下揃ったスーツは持ってないんだよな、、、

新調しようかどうか悩み中。。。

 

 

そして、、、

特筆すべきはこちら。。。

f:id:uepon-2121:20190123200255p:plain

お土産付きだってよ!!!

 楽しみだなぁ~^^

  

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ