ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

あなたのいいトコ探します!!

今日は、一日会社の研修だったため、普段より早めに帰宅できました^^

 

なので、、、

いつも夕飯食べてる時間で、

今日はすでにブログを2本更新しているというハイペースな状態(笑)

 

 

てことで、、、

今日は晩酌の時間が長いので、、、

いい具合に酔ってきて、、、

気分も高揚し、、、

恒例の「ウエポンタイム(酔いどれタイム)」に突入(笑)

 

はい。

おそらく長いです、、、

そして、くどいです。。。

それでいて、中身はスカスカだと思います(笑)

 

 

ここからが本題です。。。

 

ツイッター見てたら、

「推し以外のハロメンの悪口」についてのつぶやきを見つけました。

それについて、自分の考えを書きたいと思います。。。

 

まず、自分のスタンスは、

「たとえ、心の奥底にあったとしても、表には絶対に出さない」

というものです。

 

 

自分の場合、「ちぇるぴ推し」として本格的に現場復帰するまでは、

ずーっと「ガキさん推し」として活動していました。

 

ガキさんと言えば、、、

名前は伏せさせていただきますが、

某メンバーとの確執が取り沙汰されていたじゃないですか。。。

 

あくまで噂とはいえ、、、

ガキさんの確執の相手に対しては、

自分自身もいい感情を抱いていなかったのは事実です。。。

 

当時は、すべてガキさんを中心に物事を考えていたから、、、

そんな感情が芽生えたのは、ごく自然なことでした。。。

 

もし、今、、、

ちぇるぴに同じような確執の相手が現れれば、、、

間違いなく同じ感情になると思います。。。

 

 

当時、「豆wiki新垣里沙のど真ん中)」というブログを書いていました。

どんなブログなのかというと、、、

今の「ちぇるwiki」とコンセプトは同じです^^

ガキさんの魅力を発信したい!!」という想いで書いていました。

 

ブログを始めたのは、ガキさんが加入した直後。

そう。

あの思い出したくもない暗黒期を、ガキさんと一緒に乗り越えてきたんですよ。。。

 

そんな中、

自分自身への戒律として、絶対に守っていたことがあります。

 

それは、ガキさんに対してもそうだけど、

他のハロメンに対してもそう。

ファンに対してもそう。

「絶対に否定的なことを書かない」ということ。

 

そりゃ、気持ちの面ではいろいろありますよ。。。

自分も喜怒哀楽の感情を持った人間だから、、、

聖人君人じゃないんだから、、、

 

でも、「絶対に否定的なことを書かない」

という理念だけは絶対に崩さないようにしていました。。。

 

だってさ、、、

否定的な、、、後ろ向きな内容の文章って、誰も読みたくないじゃん!!

読んでて楽しくないじゃん!!

自分もそうだもん。。。

 

大切なのは、、、

すべてを「肯定」から始めるということ。

 

そう。

否定からは何も生まれないんですよ。。。

 

ここで、自分が言いたいのは、、、

「肯定」というのは「否定」よりも、数倍のパワーが必要なんですよ、、、

だけど、それ以上に「やりがい」「充実感」があります。。。

 

だからこそ、、、

「やりがい」を追求することで、自分の欲求が満たされているんだな~って。。。

 

これからも、ずっと、、、

ちぇるぴの「いいトコ」に視点を当てて、、、

心温まるブログにしていきたいと思っています。。。

 

つんくが書いた著書に「LOVE論」というものがあります。

そのサブタイトルは、「あなたのいいトコ探します」。

 

この本は、自分のヲタ人生の方向性を示してくれた本なんです。。。

すべてを「肯定」から始めるということ。

それを教えてくれた本なんです。。。

 

これからも、、、

この本に込められたつんくの想いを、、、

歪曲することなく、、、

事実に基づいて、、、

「肯定」という目線を忘れることなく、、、

 

自分の夢、、、

そして私たちの光輝く希望でもある、、、

野中美希ちゃんの魅力を発信し続けることを約束します。。。

 

 

よーし、最後に、、、

自分のお気に入りのちぇるぴの画像を^^

f:id:uepon-2121:20190327225812p:plain

さて、、、

明日も5時起き。

 

気持ちは最高潮に高ぶってるけど、、、

明日のために、頑張って寝るか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ