ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ(答え合わせ編)

野中美希BDイベから一夜明けて、、、

心地良い疲れと、凄まじい眠気が、、、(笑)

 

一日夢見心地だったな、、、

おかげで、仕事が全く進まず残業でした(笑)

 

今日は、セットリストの答え合わせをしてみたいと思います^^

私たちが要望した曲、何曲入ってたかな。。。

あ、大したこと書かないですよ、、、(笑)

 

まず、イベで歌われた曲がこちら。

 One and Only
 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
 五線譜のたすき(1部のみ)
 声(1部のみ)
 たんぽぽ(1部のみ)
 シルバーの腕時計(1部のみ)
 乙女パスタに感動 
 Say Yeah!-もっとミラクルナイト
王子様と雪の夜(2部のみ)

 

この中で、ちぇるぴのブログに歌ってほしい曲として寄せられた曲がこちら。

One and Only
五線譜のたすき
たんぽぽ

 

握手会等で要望が強かった曲がこちら。

Say Yeah!-もっとミラクルナイト
シルバーの腕時計

 

こう考えると、半分以上の曲が「ファンの要望」だった曲になりますね^^

普通に考えて、完全一致はあり得ません。

20年というハロプロの歴史が示すとおり、曲数が半端ないんだから、、、

そんな中でも、半数以上が要望と一致するということは凄いことだと思います。

まさしく、ちぇるぴとファンのシンクロニシティ

普段からのコミュニケーションが大きいんだろうな、、、

お互いに気持ちが通じている、、、という。

そう考えると、嬉しいですよね^^

 

ちなみに、、、自分が個人的に歌ってほしかった曲がこちら。

One and Only

昨日のブログで、「声」を絶賛した理由はここにも起因しています。

個人的には、ちぇるぴ「らしさ」のある歌声を堪能したいという想いがあります。

「らしさ」を更に引き出してくれる曲。

考えるにあたって、脳内でちぇるぴの声に変換してイメージしてみました。

BDイベントで歌ってほしい曲を考えるにあたり、「ちぇるぴの歌声を堪能したい」という気持ちがありました。

いろいろ考えた中、導き出した曲のひとつが「声」という曲。

ちぇるぴの歌声を堪能できるだけでも幸せなのに、さらに聞きたい曲を歌ってくれるなんて、、、

しかも、、、自分が想像していたものを遥かに超えた歌声だった。。。

 

あまりに強い感動に出会うと、人間は言葉を失うと言われています。

そして、それだけの感銘を受けることは、長き人生において数回あるかどうかと言われています。

それだけの感動を表す言葉。

自分には見つけられませんでした、、、

それが、「(いい意味で)背筋が凍った」という表現をした理由です。

 

これから先、ちぇるぴからどれだけ感銘を受けるんだろう。。。

そう考えると、楽しみで仕方がありません^^

 

あぁ、、、楽しいな。。。

ちぇるぴのことを考える時間も楽しいし、

ツイッターちぇるぴを応援する同志のつぶやきを読むのも楽しい。。。

 

ツイッターデビューして約3か月。

まだまだ、使い方を完全に理解していませんが、、、

ちぇるぴを応援する同志のツイッターをフォローしまくってます^^;

突然、フォローや「いいね」することありますが許してね^^

 

 

やべぇ、、、気づいたら昨日の更新と同じ時間だ、、、(汗)

明日も5時起き。

さて、、、明日のために寝るか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ