ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

上々軍団『仲間』

www.youtube.com

 

名曲。

そのひと言に尽きます。。。

聞けば聞くほどハマる曲。

今日だけで30回以上聞いています。

 

何だろ、、、涙が溢れてきます、、、

そのぐらい胸に響いた。

このブログも泣きながら書いてます。。。

 

もっと多くの人に聞いてもらいたい。

ハロプロファンの内輪の盛り上がりだけで終わらせてはいけない。

もうね、、、「ハロプロのおまけで応援してる」とかそういう次元じゃないんだよ。

芸人さんが、片手間に遊びで出した曲ではないんだよ、、、

 

正直、イベントで歌う前までは、ネタだと思った。

失礼な言い方をすれば、いち芸人がネタとしてCD出したと思ってた。

でもね、、、実際に歌を聞いて、その考えは180度変わりました。

ネタじゃない、、、

全身全霊、本気で音楽と向き合ってる。。。

 

芸人であると同時に、ひとりのアーティスト。

自分はそういういう目線で見てます。

これまでも、芸人やタレントがたくさん歌出してるけど、それと同列に考えてはいけない。

そう感じさせられるくらいの曲。

それだけのクォリティーの高さ。

もっともっと、評価されるべき曲だと思います。

どうやったら、もっともっと世間に魅力を伝えられるか、知ってもらえるか、、、を考えてます。。。

このブログで自分の気持ちを書くのもその一歩。

そう考えてます。。。

 

みんなで、もっと広めようよ。。。

この曲の存在を。

上々軍団さんの魅力を。

 

何だろうね、、、

この曲ってすごく安心する。

心地良さってゆうか「ホーム感」がある。

この「ホーム感」がハローの各種イベントの司会を任せられてる所以なんだろうな。

 

ファンからのブーイングという定番のイジリ。

メンバーのどんなボケも拾ってくれる安心感。

メンバーを活かしてくれるツッコミ。

何よりも、これもお二人の人柄が成せる業なんだと思う。

 

心の底から「仲間」だと思っている。

コンビとしてお互いに。

まわりのスタッフや関係者に対して。

そして、私たちファンに対して。

それが顕著に表れてるから、感動するんだろうな、、、

  

 

10月に転勤が決まっている同僚へ。

長年、苦楽を共にしてきた同僚へ。

送別会のカラオケで、この曲を歌い、感謝の気持ちを伝えたいと思ってます。

ひとりカラオケで練習中。

 

みんなで肩組んで歌いたいな。。。

絶対歌ってやる。。。

個人的には、これからもずっと仲間への応援ソングとして、カラオケで歌い続けていきたいと思います。

 

青春に後悔は必要ない

何も考えず叫んで輝け

このフレーズがすごく好き。

高校時代に出会いたかったな、、、

上々軍団さん、「仲間」という曲に出会えたことに感謝。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ
#上々軍団 #鈴木啓太 #さわやか五郎