ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

至福なひととき

一日の締めくくりとして、欠かせないルーチンがあります。

至福のひとときがあります。

 

帰宅して、

お風呂入って、

ご飯食べて、

パソコンに向かう。

 

就寝までの数時間。

ハロプロに関するサイトを見て、

ちぇるぴやメンバーのブログをチェックし、

そのコメントも全部読んで、

ツイッターのつぶやきもチェックして、

ちぇるwiki」を更新し、ちぇるぴのブログにコメントを書く。

 

この時間が、一日の中で一番至福のとき

立て続けにブログを数回更新するときは、特に至福な気持ちに包まれている日です(笑)

 

今もそう。

中身なんか全然ないんだけど、、、、何か書きたい衝動に。。。

自己満足なのはわかってます。。。

でも、その衝動は止められません。。。

だって、楽しいんだもん。

ちぇるぴモーニング娘。と向き合える時間が。。。。

今この時間が。。。

 

今更ながら、、、、ブログって、凄くいいと思う。

ブログは、自分がちぇるぴと向き合ってきた記録。

いわゆる日記帳(赤くはないよw)みないなもの。

自分のブログを読み返すことがあるんだけど、「あの時はこんな感情だったんだ~」って改めてその時の感情が蘇ってきます。

 

昨日一日、更新できなかっただけでストレスだった。

仕事とはいえ、、、ちぇるぴに、モーニング娘。に触れられなかったということが悲しかった。。。

向き合えなかったということが悲しかった。。。。

 

その反動で、、、今日はテンション高めです(笑)

 

原則、毎日更新。

それを目標にやっています。

1か月当たりだと、月30本以上更新。

それが、「ちぇるwiki」の目標。

 

毎日、ちぇるぴと向き合ってきた記録を残したい。

新たにちぇるぴのファンになった方に、このブログを見ることでちぇるぴの魅力を知ってもらいたい。

それが、ブログのタイトルに「wiki」という言葉を付けた理由です。

そういう想いで日々更新しています。

ま、ガキさんをはじめとした「5期」「紗耶香」への愛情も強いので、脱線することも

あるかもしれませんが(笑)

 

明日は仕事で終電濃厚。

プレモニのチケット持ってるけど、行くのは絶望的。。。

こういうときに限って、5列目って、、、、

気持ちは切り替えてるつもりだけど、、、口惜しさが、、、

  

でも、週明けにはちぇるぴに会える。

3回も握手できる。

18日の秋葉原の握手会なかったら、、、、

あまりの寂しさに心が折れてたかもしれません、、、、

 

毎日、至福なひとときがあるということ。

これはすごく幸せなことです。

いつも幸せを届けてくれるちぇるぴに感謝。

明日は、またどんな幸せが待っているのだろう。。。

 

日々是好日。

「毎日を今日ほど良い日はないと思って過ごしなさい」という心掛けを表した言葉です。

年を重ねるごとに、一日が過ぎる速度が速くなっているように感じます。

その分、一日一日を大切にしなければいけないという想いが強くなりました。

何も起こらない、凡庸な日々を大切にしていくことで、毎日が「良い日」になる。

 

野中美希という存在。

凡庸な日々に現れた救世主。

 

どんなに辛いことがあっても、

どんなに悲しいことがあっても、

救世主は、手を差し伸べてくれる。。。

心を癒してくれる。。。

明日への活力を与えてくれる。。。

 

自分の生活に欠かせない存在。

それが、野中美希

  

 

あースッキリした^^

ストレス開放完了。

今夜も熟睡出来そうです^^

よし、寝るか。。。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ