ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ありがとう」という感謝の気持ち。

クリスマスイベ前に、ちぇるぴが綴ったブログ。

そのブログが反響を呼んでいます。

ameblo.jp

自分がそのブログを知ったのは、

会場に向かっている途中のTwitter

 

ブログは会場に着いて拝見しました。

会場の片隅で涙を拭いながら…

 

ブログを拝見して、率直に出てきたのは、

「ありがとう」という気持ち。

 この言葉が全てだと思います。。。

 

 

あ、今日は長いです。

過去最高クラスかもしれません。。。

 

クリスマスイベの余韻と、

イベ後に今日お会いした方との祝勝会の余韻と、

自宅に帰ってからの晩酌の勢いで、、、

久しぶりにウエポンモード突入中(笑)

f:id:uepon-2121:20191222211427p:plain

まずは、ちぇるぴのブログをご覧いただきたい。

1回ではなく、最低3回以上は。

 

今回はあえて引用はしません。

するべきではないと思っています。

 

だって、ちぇるぴのブログの一言一句すべてが、

私たちファンへのメッセージであり、

この上ないほどの慈愛に満ちたものであるから。。。

 

一言一句、見逃さないでください。

そして、感じてください。

ちぇるぴの想いを。

 

2部の開演前、ブログの存在を知って、

ずーっと読んでました。

ちぇるぴのブログを。

20回以上読みました。

 

もうね、、、心に響きすぎて、、、

これまでの人生経験において、

ここまで心に響いた出来事はありません。 

 

それだけ響きました、、、

伝わってきました、、、

感じました、、、

私たちファンに向けたちぇるぴの想いを。

 

なので、嬉しかったんですよ。。。

心の底から感動したんですよ。。。

ちぇるぴと私たちファンが同じ方向を向いていたという事実に。

 

そして、何よりも、、、

ちぇるぴが秘め続けていた内面を打ち明けてくれたという事実に。

 

ちぇるぴが自分自身の内面を打ち明けてくれたということ。

それは、ちぇるぴが私たちファンを信頼してくれているということ。

そのひと言に尽きると思います。。。

 

どんなことでも受け止めてくれるファンの存在があるからこそ、、、

そんなファンを信頼してくれてるからこそ、、、

ちぇるぴも心のうちを綴ってくれたんだろうなぁって。

 

だからこそ、嬉しかったんですよ。。。

心の底から感動したんですよ。。。

 

事実、ちぇるぴのブログのコメントやTwitterの反応見てると、

ちぇるぴ推しの方々って、

改めて素敵な方々ばかりだなぁ~と実感しました。。。

 

 

ここでも書いたんだけど、

職場の人間関係が原因で、心身のバランスが崩壊し、

会社を休職していた時期がありました。

uepon-2121.hatenablog.com

そんな最悪な精神状態の自分を救ってくれたのが、ちぇるぴでした。

たまたま行ったライブが、運命的な出会いだったんだけど、、、

ちぇるぴと出会い、そんな日々も一変しました。

 

断言します。

ちぇるぴと出会わなければ、

今このウエポンというひとりの人間は、

この世に存在しえなかったと…

 

それだけ勇気づけられたし、

明日への活力となったのは事実です。

 

今年の誕生日のバースデーカードでも、

その想いと感謝の気持ちを綴らせていただきました。。。

 

 

以前も書いたけど、、、

自分にとってガキさんは「癒しの源」であるならば、、、

ちぇるぴは「元気の源」。

何よりも自分自身の活力源。

 

ガキさんは自分の心がマイナスに行かないように守ってくれる。

そして、ちぇるぴはそんな心を思いっきりプラスに引き上げてくれる。

これからも、この関係性は変わらないと思います。

  

 

野中美希さんとの出会い。

自分の人生において、今後これ以上の出会いはないだろうなぁ。。。

 

そう思えるぐらい、応援してて楽しいし、充実してるし、

何よりも、ちぇるぴを応援することが、今一番の生きがいであり、

活力の源であるということは事実です。

  

これまでも、、、

そして、これからも、、、

一緒に歩んでいくことを約束します。

 

「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れずに…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ