ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴクッキング

ちぇるぴが昨日のブログで書いていた野菜炒め。

ameblo.jp

今日の夕飯に自分も作りました。

f:id:uepon-2121:20200413194310p:plain

ちぇるぴが作った野菜炒めがこちら。

f:id:uepon-2121:20200412213056p:plain

ちぇるぴの野菜炒めは、

味付けはしょうゆと塩コショウかな??

 

自分は、めんつゆ(鰹だし)で作りました。

そして、鰹節を「追い鰹」するのが大好きでして。。。

 

あさりの炊き込みご飯も作っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200413194434p:plain

凄くいい匂いです。

 

今夜の夕飯はこちら。

f:id:uepon-2121:20200413194543p:plain

1日違いだけど、ちぇるぴと同じおかずで食べるご飯。

 

作ってて楽しかったなぁ~

 

傘がさせない強風と大雨という春の嵐の中、

食材を買うためにスーパーに行ってきました。

 

昨日の夜から、夕飯は野菜炒めと決めていたので、、、

かなり無理して買いに行きましたが、、、

どんだけ必死なんだと。。。(笑)

 

また料理作ったらブログにあげてほしいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ