ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

初めて「2ショットチェキ会」に行ってきました。

「2ショットチェキ会」に行ってきました~

ちぇるぴとのチェキ会は初めて。

緊張した~

我を忘れてしまうぐらいに、、、

でも、終わってみれば気分爽快です^^

 

 

14時前に会場到着。

実は、、、10時前には会場付近にいました、、、

家にいてもなんか落ち着かなくて、、、

会場周辺をウロウロ。

飯田橋駅から御茶ノ水駅まで歩いて、また戻ってきたりとか(汗)

SFKちぇるぴと一緒だったのに、ランチで撮影を忘れたりと、ソワソワしてたな~

 

入場の列が出来始めたので、並ぼうと思ったのですが、

さすがに1番目になるのはちょっと、、、って思い30番目ぐらいに並びました。

初サイン&握手会の時は、お作法分からなくて焦ったからね。。。

 

受付が終わって、それぞれメンバーの名前が書いてあるブースに並びました。

たぶん、6番目ぐらいだったかな。

ここが緊張のピークでした、、、

手足は震えるし、喉はカラカラ、、、

ずっと周囲をキョロキョロしてました(汗)

変な人に見えただろうな~(笑)

 

チェキ会なんだけど、いきなり始まるんだね(汗)

握手会みたいな、メンバーからのコメントもなく、ブースに先頭の方が入っていきました。

ヤバい、、、気持ちの整理が、、、

と思っているうちに自分の番に。

 

ポーズに関しては、すごく悩みました。

ここ数日、ずーっと悩んでました。。。

昨日、大阪でのチェキ会の写真がツイッターに溢れかえってるのを見て、

さらに悩みは深くなり。。。

みんな凄いな、、、いろんなポーズ考えてるね。

ますます、不安が先行していき、、、

 

そんな中、ツイッターへコメントやDMをいくつかいただきました。

激励のコメントの中に、

ブログの最後の写真を見て思いつきましたが、フフフフのポーズとかどうですか!

お~これは意識してませんでした(汗)

しかも、旬なネタですもんね^^

 

これ以外にもアドバイスいただき、、、

ありがとうございます。

気持ちが少し楽になりました。。。

 

アドバイスで聞いてたとおり、

希望するポーズを係員に事前に伝えるシステム。

そして、係員がちぇるぴへポーズを伝えるという流れ。

係員から真顔でポーズを確認されると、、、恥ずかしいですね(汗)

 

ブースに入って、ちぇるぴに迎えられ、、、

ちぇるぴをまともに見れませんでした。。。

「ハーイ」と声かけてくれたんだけど、

一瞬チラ見して視線を下に落とし、無言で着席。

係員がポーズを伝え、撮影開始。

・・・・・・

気づいたら、チェキ受け取ってました(汗)

退場する瞬間に、ふと我に返り、、、

笑顔で「またね~」と手を振ってくれるちぇるぴに手を振り返して終了。

 

緊張で手足はガクガク。

チェキを持った手は震えてました。。。

 

何もできませんでした、、、

何をしたか覚えていませんでした、、、

はっきりと覚えているのは、退場間際のちぇるぴの笑顔。

それだけは、しっかり頭に焼き付けました。。。

もうこれだけで十分です。。。

 

出口のところにチェキを確認できる場所があって、そこでチェキを確認。

チェキですが、係員から黒い部分を上にして渡されるじゃないですか。

黒い部分が空気に触れると、徐々に写真が浮かんでくると勝手に思い込んでいて、、、

5分ぐらいしても浮かんでこないので、係員に話したら、、、

「これ、裏面です」

真顔で一蹴されました、、、(汗)

 

裏側を確認する余裕すらなく、、、

それだけ、テンパってたということですね(笑)

 

改めてチェキを確認すると、、、

うぉ!!!!!!

最高じゃん!!これ。

少し凹んでたのに、一気にテンション回復^^

 

 

初めてのちぇるぴとのチェキ会。

ちぇるぴとの十数秒という時間。

緊張で記憶に残っていない時間。

過ぎ去ってしまい、もう戻せない時間。

 

でも、名刺サイズの1枚のチェキには、

自分自身が失っていた時間がしっかりと記録されていました。。。

しかも、自分が大好きなちぇるぴの表情で^^

 

いいなぁ~チェキ会って。。。

もう、ベルサール飯田橋の建物出た瞬間、空に向かって叫びたかったくらい(笑)

 

 

撮影したチェキがこちら。

アドバイスいただいたとおり、

フラリ銀座/自由な国だから」のメイキング映像から、「フフフフ」で^^

f:id:uepon-2121:20181104165232p:plain

緊張で手が震えてしまい、ブレてます(笑)

 

これは大切な宝物です。。。

明日、会社帰りにデータ化してきます^^

しばらくは、定期入れに入れておこうかな。

 

チェキ会、すごくすごーく緊張したけど、、、

終わってみれば、とても楽しかったです。

行って良かったです。

 

また行きたいな。。。

来週から、また受け付け始まるんだよね^^

絶対申し込みます^^

 

次回は、もう少し緊張度合いが和らぐかな^^;

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ