ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

4連休最終日。突然訪れた幸せ。

幸せ。

それは、誰もが人生最大のテーマであり、

永遠に追い求め続けているものです。

したがって、それはかなり抽象度の高いものであり、

明確な答えや結論が存在しないのも事実です。

 

そんな「幸せ」に満ち溢れた瞬間がありました。

いろいろあった4連休の最終日に。

明日への最高の活力源として。

 

 

この4連休は、身も心も疲れ果てた4連休でした。

それは、いい意味でも。

悪い意味でも。

 

連休初日。

ちぇるぴとのチェキ会に行きました。

uepon-2121.hatenablog.com

久しぶりのちぇるぴ

手足が震えるくらいめっちゃ緊張しました。

それでも、終了後は爽快感でいっぱいでした。

明日もちぇるぴに会えると思うと、気持ちは高ぶるばかりで。。。

 

 

連休2日目。

ちぇるぴとのチェキとトーク会。

前日の教訓を生かし、今回は準備は万端で臨むはずが、、、

家を出る直前に痛烈な魔女の一撃をくらってしまい…

uepon-2121.hatenablog.com

出発時間ギリギリまで安静にしてたけど、

痛みは増すばかりで、、、

泣く泣く参加は断念。

 

 

連休3日目。

午前中は腰を休めるために安静にしていて、

午後から翌日の法事のために帰省しました。

 

 

連休最終日。

午前中から法事。

 

親戚がたくさん集まり、

当家としていろいろ気を使い、、、

精神的に疲労困憊で帰宅したわけなのですが、、、

 

はい。

長くなりましたが、ここからが本題です(笑)

 

帰宅すると、ポストに一通の封書が入っていました。

サイズは小さいのですが、厚みが少しあり、、、

差出人は大阪在住のヲタ友。

 

何だろ??

って思い、開封したところ、、、

f:id:uepon-2121:20200726183454p:plain

ちぇるぴのFSKだぁぁぁぁぁ!!

現在、受注生産になっている「置けるキーホルダー」。

 

www.elineupmall.com

全52種類のコレクションキーホルダーということもあり、

ちぇるぴを引き当てるには、何個買うべきか思念していた状況だっただけに、、、

 

すごく嬉しかったなぁ~

ホント、いつもありがとうございます。。。

f:id:uepon-2121:20200726185004p:plain

寝そべって微笑むちぇるぴがあまりにも可愛くて、、、

このブログ書きながらも、ずーっと眺めながら癒されてます。。。

 

あぁ、、、癒されるなぁ~

心も体も。

明日から始まる一週間への活力となりました。

f:id:uepon-2121:20200726184728p:plain

配置も決まったし、

たくさんのちぇるぴに囲まれて幸せだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ