ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロ B2カレンダーポスター

久しぶりのブログになります。

 

1月の更新は今日で6回目。

ブログ開設以来、最低となります…

 

これまでもそうだったんだけど、

2023年になって、特にストレスフルな日々でして…

 

仕事が忙しいというのもあるんだけど、

それ以上に人間関係でのストレスが爆発寸前でして…

 

北海道への強制送還という「ご褒美」もありましたが…

uepon-2121.hatenablog.com

それ以上に、心身を擦り減らす日々を送っていました。

 

毎日、心身を癒すために自然と酒量も増え、

記憶を失くして朝を迎えることも多々あり…

二日酔いのまま出勤することが何度かありました。

 

ちぇるのブログを見る余裕もなく…

Twitterは気が向いたときに見るくらいで…

ブログを更新する意欲は限りなくゼロに近い状態に…

 

そんな状態で、ふと目にした幸せ。

ちぇるの「ソロ B2カレンダーポスター」。

 

速攻で申し込みました。

めっちゃ癒されました。

「買わない」という選択肢は自分にはありませんでした。。。

 

B2サイズのポスターはこれまでも何度も購入していますが、

この迫力と可愛らしさ。

これを享受できるのは買った人だけだと断言します。

大きいということは、それだけ幸せも大きいということ。

 

サンプル画像を見ただけでテンション上がったもんなぁ~

届くのが楽しみです。

 

最近、プライベートに影響するぐらいのストレスフルな日々を送っていますが、

そんなストレスを和らげてくれる存在。

 

「ソロ B2カレンダーポスター」から、

それが、野中美希さんであると、改めて実感しています。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる