ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

幸せな宴から一夜明けて

昨日は、夏ツアーの初日に行ってきました。

楽しかったぁ~

Twitterでも書いたけど、ちぇるの楽しそうな笑顔が素敵すぎて…

繁忙期で終電帰宅が普通だったここ3週間の疲れも一気に吹き飛んじゃいました。

 

ちぇるがMCで「楽しすぎて口角の筋肉がヤバい」と言ってましたが、

逆だよ、逆っっっ!!

自分もちぇるの笑顔につられて、めっちゃ笑顔になっていました。。。

 

「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の歌詞にこんなフレーズがあります。

今思えば 笑顔だから 幸せなのか 
幸せのおかげで笑顔か?

これねぇ、「どっちも」なんですよ。

 

ちぇるの笑顔を見て、めっちゃ「幸せ」を感じた夏ツアー。

そんな「幸せ」を受けて、マスクの下の自分は終始笑顔でした。。。

 

マスク越しでは、表情は伝わりにくいけど…

ちぇるの一挙手一投足を堪能し、実感する「幸せ」。

こんな幸せの時間こそが、明日への活力になっています。。。

 

繁忙期のため、毎日終電に近い時間で帰宅。

ちぇるのブログにコメントできないぐらい 疲労困憊で帰宅。

そんな中でも、心を癒してくれるのは「ちぇる」以外に考えられません。。。

 

 

新メンバーの櫻井梨央ちゃんのメンバーカラーが「ミルクティー」に決定。

それに伴い「中野のミルクティー」を完売にしちゃいましょう!!

 

ということがMCでありまして…

こういうことに反応するのがハロヲタ

 

自分も、中野駅のコンビニで購入しました。

甘いものが苦手なので、飲めませんが…

画像

ちぇるが、櫻井梨央ちゃんの教育係として、

モーニング娘。の伝統」だけでなく、

「野中イズム」を伝えていってくれること。

 

それが、未来のモーニング娘。に繋がると確信しています。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ