ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'18 野中美希バースデーイベント

今日から、「モーニング娘。'18 野中美希バースデーイベント」の当落が確認できます。

 

いや~この日が来るのを待ち望んでました。

すっごくドキドキしながら。。。

確認できるのが16時からって、、、、長い!!!!一日が。。。

気になって昼食が喉を通らなかったし、何より仕事する気になれなかった、、、

朝からずーっと会議だったんだけど、上の空だったな、、、

 

結果は当選。

幸いにも2公演とも当選することができました。

当選確認後、速攻で会社に休暇申請しました^^

野中美希バースデーイベントは、すべてに優先する

そんな覚悟をもって休暇申請。

だいぶ先のことだけど、、、無事に承認されました。

てゆうか、させました(笑)

 

普段は、高倉健ばりの寡黙なキャラの自分。

真面目で大人しいキャラで通ってます。。。。

職場の同僚から、、、

「何かいいことあったでしょ?」

驚かれるくらいテンション高かったらしい、、、、

喜びの気持ちは隠しきれません。。。

それだけ行きたいイベントだった、、、

 

もうね、、、はるなんが卒業する武道館より、ちぇるぴのBDイベに行きたかったので、、、

どっちか選べと言われたら、迷わずちぇるぴのBDイベを選びます。

迷うことなんてない。

それだけの存在だから。。。。野中美希とは。。。。

 

絶対的なホームグラウンドで

志を同じくする仲間たちと

パープル一色に染まった光景とともに

記念すべき日を祝福したいな、、、

 

そして、、、2次受付が行われるという情報がありました。

www.up-fc.jp

まだの方はぜひ^^

みんなでお祝いしましょ~

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ