ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKを受け取ってきた

今日は日曜日。

本来、土日は休日なのですが、

超繁忙期のため、日々の残業に加え土日出勤も余儀なくされる日々が続いていました…

 

が、今日は久しぶりの一日お休み。

 

さーて、何しようかな。。。

4月下旬までは土日出勤も多いので貴重な休日だし、

とにかく有意義な一日にしたい…と。

 

結果、選択したのは…

朝9時にハマってる「仮面ライダーギーツ」見て、

そのままハロショへ向かいました。

 

目的は、予約していたFSKを受け取るためです。

 

ここ最近は、チケはあるのに仕事でライブやチェキ会への

参加すらままならない現状に辟易してます…

せっかく手にした「ちぇるに会える権利」を放棄せざるをえないんだもん…

 

そんな気持ちを癒してくれる場所。

それはハロショ以外にありえません。。。

 

ということで、1月に予約したFSKを受け取ってきました。

たくさんのちぇるFSKに癒されてます。

さっそく机に飾りたいと思います。

 

そして、新たにFSKを予約しちゃいました。

受け取りは4月1日から。
休みが取れたら、またハロショへ癒されに行こうっと。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる