ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今年初のハロショ詣で

今日は、ハロショに行ってきました。

 

明日からは仕事なので…

休暇中に「推しの聖地」に「初詣」をしておこうと思いまして…

 

ハロショに行ったのっていつ以来だろ??

ネットで購入するようになってからは足が遠のいていましたが…

 

やっぱ、いいねぇ~

ハロショって。

 

あの空間に行くだけで、すごく癒されるんですよね…

たくさん並んでるグッズや写真を見るだけで。

 

ただ、、、

毎回、「購入済みなのに欲しい!!」という誘惑との戦いですが…(笑)

 

今日のハロショは、FSKの受注予約が目的です。

 

私たちの生活スタイルを大きく変えた新型コロナウイルス

ライブでは声出しできないし、

四六時中マスク着用だし、

握手会も開催されなくなり、

「ヲタ活」という部分でも大きく変貌していますが、

唯一?喜ばしいこともあります。

 

それが、グッズの「受注販売」です。

 

特に、今でこそ落ち着いてはいますが、

FSKの人気は尋常ではなかったですよね。。。

発売の度に熾烈な争奪戦が繰り広げられました。

 

その場は、ハロショであったり、通販であったり…と。

 

特に、Web通販での争奪戦は厳しかったです。。。

uepon-2121.hatenablog.com

 

秋葉原店に始発で行って、

寒い中、行列に並んで頑張ったこともあったなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

今や、受付期間内であれば、欲しい分だけ購入できるんだから…

ありがたいです。。。

 

今回、自分が予約したのがこちら。

自宅のデスクに展示するものと保管用で2個ずつ購入。

ただ、「Concert Costume」のFSKがあまりにかわいすぎて…

昨年7月に「フリーデスク」になってしまい、

ちぇるのグッズをたくさん飾ることはできなくなってしまいましたが、

これだけはずーっと飾っていたい。

なので、会社用も購入しました。。。

 

予約したFSKがこちら。

どれもめっちゃかわいいよねぇ~

受け取るのが楽しみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる