ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

受注予約商品『1/3スケール フィギュアプレート』

あの衝撃が再びっっ!!

約1年の時を経て、あの神グッズが再臨しました。

 

それは、今日から受注予約が始まった『1/3スケール フィギュアプレート』。

詳細はこちらをご覧ください。

 

値段は9000円と、けっこー高額ですが、

個人的には「買い」だと思っています。

 

いや、断言してもいいです。

これは「絶対に買い」だと。。。

 

迷っている方、このサイズ感をご覧ください!!

uepon-2121.hatenablog.com

 

どーですか、この存在感っっっ!!

自分のパソコンのモニターの高さは約41cmなのですが、

それを遥かに超える大きさです。

 

なぜ「買い」なのかは、1年前に書いているので、

今回は多くは語りませんが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

実際に実物を手にして、

購入前の想像以上に神グッズだと実感しています。

 

しかも、「メイドさん」の衣装なんだもんなぁ~

悩む理由はありません。 

f:id:uepon-2121:20210305200207p:plain

あ~ヤバいヤバい。

このちぇるぴが、1/3スケールのFSKとなって

目の前にあることを想像すると堪りません。。。

 

あ、そうそう。

唯一の悩みは、どこに飾ればいいか悩むことです(笑)

圧倒的にデカいからね。。。

 

日曜日に買いに行きます!!

問題は、何体買うかあよなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ