ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロフェス!2 開催決定っっっっ!!

昨年に引き続き、ソロフェスの開催が決定しました。

f:id:uepon-2121:20210604220622p:plain

こりゃ、ウマ娘のブログ書いてる場合じゃなかったな。。。(笑)

www.tv-asahi.co.jp

歌ってほしい楽曲を募集しています。

 

昨年のリクエストの集計結果がこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

投票の際に、ぜひ参考にしてみてください!!

ということで、今回も投票結果を集計したいと思います!!

(去年は集計に2時間かかりましたw)

 

 

ソロフェス。

すごく幸せなひとときでした。。。

 

ちぇるぴのソロを堪能できるし、

他のメンバーの新たな一面を発見することができるのも魅力です。

まぁ、かなりの長丁場ですが(笑)

 

昨年のレポがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴ、お願いだから前半で歌ってください。。。

 

出演前のインタビューや、出演直前の様子の映像から、

すごく緊張感が伝わってきてまして、、、

そんな緊張感に、自分も緊張してしまい、、、

ちぇるぴが登場するまでは気が気でなかったなぁ~

あ、ちぇるぴの登場後は、美味しいビールを堪能しました。。。

 

さーーーーて、投票する曲を考えるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ