ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

握手会、緊張と奮闘の蹄跡

盛大に事故った「サイン&握手会」から約1か月。

f:id:uepon-2121:20190407155346p:plain

次の参戦は5/3の「サイン&握手会」。

 

今回ばかりは失敗は許されない、、、

そんな緊張感が、日に日に高まってきています。。。

もう、緊張状態に突入しています、、、

 

だってさ、、、

ここで失敗したら、翌々日の大阪握手会まで怒涛の勢いで過ぎていくから、、、

気持ちを立て直す余裕なんてないと思うんだよね、、、

 

なので、緒戦である5/3の「サイン&握手会」はすごく重要。

そう考えれば考えるほど、、、緊張感が高まってきています。。。

 

 

今回、これまでの「緊張との戦いの歴史」をまとめてみました。。。

自分なりに、振り返ってみようかと^^

uepon-2121.hatenablog.com

初めての握手会前日。

すごく緊張していました、、、

 

それには理由があって、、、

今と違い、昔は高額なFCツアーにおいてのみ行われるのが「握手会」でした。

推しへの気持ちを伝えることができる希少な時間。

それは、とてつもないほどの高嶺の花であり、

己の持つすべての力を注ぎ込んだ握手会でした。。。

 

こんな経験をしているからこそ、握手会へはなかなか足が向きませんでした。

新曲イベントとか、チャンスはあったんだけど、躊躇しちゃいました、、、

あの頃の緊張感が蘇ってきちゃって。。。

 

そんな中、一大決心して臨んだちぇるぴとの握手会。

uepon-2121.hatenablog.com

思い返せば、この頃って、ちぇるぴとちゃんと話せてたんだよなぁ、、、

 

uepon-2121.hatenablog.com

あ、これは論外です。

最低最悪のミスです、、、

自分への戒めとして、あえて掲載しました。。。

 

uepon-2121.hatenablog.com

このときは手ごたえ抜群だったなぁ、、、

 

uepon-2121.hatenablog.com

この頃かな、、、

自分のリズムってゆうか、

自分自身に余裕がなくなってきたのは、、、

 

uepon-2121.hatenablog.com

こんな残念な出来事もありました、、、

この時点ではヲタバレしてないので、負けてしまいました、、、

今ならば、、、「チケット」という印籠で拒否できたなぁ。。。(笑)

 

uepon-2121.hatenablog.com

これは、握手会じゃないけど、、、

緊張しぃのウエポンが確立した瞬間でもあります。。。(笑)

 

uepon-2121.hatenablog.com

そして、起こるべくして起こった盛大な事故。

 

振り返ってみると、、、

ちぇるぴのことを知れば知るほど、その魅力に惹かれていって、、、

同時に、そんな憧れの存在に対し、緊張感も高まっていくという、、、

 

 

困ったなぁ、、、

まだ、何を話すか決まってません、、、

チェキのポーズもそう。。。

 

前回の教訓で、思いつきは言葉足らずになるので良くないと学んだので、、、

今回はしっかりと準備をしたいと思ってます。。。

 

まずは、「自信」をつけることが必要なので、、、

まだ日数があるので、思いっきり悩んで自分なりに答えを出したいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ