ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今週末は、グッズ祭り。。。

夢の10連休への突入に伴い、ハロショでも様々なグッズが発売になります。

てことで、気になるグッズを紹介したいと思います^^

 

まずは、生写真から。

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル”ライブバージョンパート1

f:id:uepon-2121:20190425205151p:plain

これさぁ、、、

 ちぇるぴの写真、さすがに小さすぎじゃね??

f:id:uepon-2121:20190425204858p:plain

拡大するとこんな感じ。

躍動感は伝わってくるけどさ、、、

 

実物見たら違うと思うので、、、期待しています^^

そして、「パート2」では頼むぞ!!

 

 

次に紹介するのはボールペン。

f:id:uepon-2121:20190425205542p:plain

メンバーイニシャルとメンバーカラーデザインのチャーム付きボールペンが新登場!ぜひチェックしてくださいね。

これはいいじゃん!!

実用的だし。

会社での普段使いにいいかな~って^^

 

ただ、700円は高すぎます(笑)

消耗品だし、最低4本は欲しいもんなぁ、、、

 

 

そして、、、

破壊力満点な商品がガチャで登場。。。

f:id:uepon-2121:20190425210008p:plain

集めて!つなげて!無限につなげられる『つなが~る ストラップ』が、ガチャガチャ商品で新登場!
メンバーのビジュアルとグループ名・メンバー名入り。
どのメンバーが出てくるかはガチャガチャを回してからのお楽しみ!

ちぇるぴが出る確率は60分の1。

1回500円だから、、、いくらつぎ込めばちぇるぴが出るのか、、、

恐ろしいものガチャにしたなぁ。。。

 

よーし、自分の引きの強さを見せてやるぞ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ