ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるのBDイベグッズが届いたよ

朝から喉の痛みがあり、今日は在宅勤務に切り替えました。

12月に入って、同僚で1人、実家の弟家族で3人コロナの陽性者が出てるのですが、

全員に「のどの痛みと咳」が初期症状として出てたので、

大事を取って出社せずに在宅勤務にしました。

 

午前中に検査受けて結果は陰性。

どうやらカゼのようです。。。

 

熱もなく、のどが痛い以外はいたって普通なので、

通院後は夕方までゲーム三昧でした(笑)

 

そして、在宅勤務のメリットがもうひとつ。

再配達になっていた荷物を受け取ることができました。

 

その荷物とは、「ちぇるのBDイベのグッズ」です。

 

楽しみで仕方がありませんでした。

 

自分が購入したのは「全部セット」に「ちぇるのイラストアクリルキーホルダー」を1個追加で。

 

ちぇるのイラストアクリルキーホルダー。

グッズの中でも実用性がありそうだし、一番気になっていました。

 

これ、通勤用のリュックに付けようかな…って。

 

夏場は背中が熱くなるので使用を避けてきたリュックですが、

10月の衣替えを境に、再びリュックを使うようになりました。

 

ということで、さっそく通勤用リュックに飾っちゃった。

いいねぇ~

かわいいねぇ~

 

これで、通勤がさらに楽しくなりそうです。

 

デザインはこんな感じ。

めっちゃ似てるし、

めっちゃかわいいし、

見てるだけでめっちゃテンションが上がります。

 

届いたグッズがこちら。

写真も全部かわいいし、買ってよかったな~って思ってます。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる