ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇる色のワイヤレスイヤホン

今日、ヨドバシカメラ秋葉原店に行ってきました。

目的は、「ちぇる色」のイヤホンを購入するためです。

 

先日、ちぇる色のMP3プレイヤーを購入しました。

uepon-2121.hatenablog.com

これで、通勤のお供は決まったなぁ~

と、思った矢先、ふと訪れた家電量販店で気になるものを見つけちゃいまして…

 

それが、Amazonタブレット

www.amazon.co.jp

タブレットを販売している会社は多々ありますが、、、

一番の魅力は「Amazonプライム」が有効活用できるということ。

 

ビデオ

本・雑誌

などなどが見放題だし、

何よりもスマホのパケ量が節約できるということが最大の魅力です。

 

よく見る雑誌や漫画を保存したのに加え、

モーニング娘。の動画をたっぷり保存しておきました。

これで充実した通勤時間を過ごせそうです。。。

 

あ、そうそう。

タブレットでのモーニング娘。の動画コンテンツや楽曲の視聴用に

ワイヤレスのイヤホンを購入しました。

色は、もちろん「ちぇる色」です!!!

値段はけっこーリーズナブルだけど、

機能の面ではめっちゃ満足しています。

 

ちぇるの動画がたくさん保存されたタブレット端末。

そして、ちぇる色のワイヤレスイヤホン。

これで、明日以降の通勤が楽しくなりそうです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる