ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるの壁掛けカレンダー

あーヤバい。

気づいたら、6日間もブログとTwitterの更新が途絶えていました…

 

12月を目前に、年末の繁忙期に突入し、とにかく仕事が忙しすぎます。。。

毎日帰宅時間も遅いし。。。

 

23日の横浜公演の翌日から12月10日の午前中までは休みなし。

かろうじて10日の午後の休みは確保しました。

(ここはライブに行きたいと正直に訴えましたw)

が、11日以降も休日出勤も含めは連勤が予定されています。。。

 

そんな状況ですが、どんなに忙しくても、

新たな年を迎える準備だけ欠かせません。

 

手帳も新しくしたいし、

来年のカレンダーも購入したいし、

大掃除もしたいし、

とにかくドラゴンクエストⅩオンラインもプレイしたい。。。(笑)

 

今日は仕事を何とか調整して半日で帰宅。

久しぶりにドラクエ10やってストレス解消して、

さらなる癒しを求めて作っちゃいました。

 

ちぇるの壁掛けカレンダーを。

 

以前、会社のデスク用に卓上カレンダーを作りましたが、

今回はサイズの大きい壁掛け用です。

uepon-2121.hatenablog.com

デザインはこんな感じ。

月ごとに画像を指定できるのですが、

その時間が堪らなく幸せなんだよなぁ~

5000枚以上あるちぇるの画像から1枚1枚画像を見ながら選ぶ時間が。

 

今回は2つ作成したので、

ひとつは自宅に

もうひとつは会社の自分のデスクの横の壁に飾っちゃおうと思ってます。。。

 

届くのが楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる