ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'19の野中美希ちゃんを応援するブログ

新垣里沙さん

10月20日

この日はガキさんこと新垣里沙さんの誕生日。

ガキさん、誕生日おめでとう^^

 

そっかぁ~

ガキさんもついに30代かぁ。。。

時が流れるのも早いもんだ、、、

 

自分にとって、モーニング娘。の歴史は、

ガキさんとともに歩んできた歴史でもあります。

加入当時からのファンで、今でも応援しています。

 

モーニング娘。を卒業してからも、何度も舞台を見に行きました。

ライブも見に行きました。

 

特に、舞台では輝いていたな~

短期間で正反対の役を演じたり、、、と演技の幅がすごく広いな~って思います。

それが、「オファー途切れぬ役者」と言われる所以なんだろうな^^

新垣は2012年にモーニング娘。を卒業したのを機に女優の道に進み、舞台を中心とした活動に移行。初期は手探りだったというものの、出演作は着実に増え、現在は年間10作品前後で主演、メインキャストとして立っている。

年間10作品って、凄いことだよね、、、

月1本ペースで出演。

リハーサル等も入れると、休む暇もないくらいだよね。。。

 

卒業した今でも、ガキさんの活躍が見られるということ。

それは、すごく喜ばしいことだし、

いつでもガキさんに舞台で会える、、、と思えるということは、

ファンとしてすごく幸せなことだと思います。

 

 

モーニング娘。を卒業し、女優という道を志して6年。

着実に女優への階段を登ってますね^^

ガキさん同様、女優を志すハロプロの後輩も増えたし、

そのパイオニア的存在として頑張ってほしいな^^

 

次回は23日に、キ上の空論#9「みどり色の水泡にキス」 を見に行きます^^

30歳というひとつの節目を迎えたガキさんに会いに行くよ。。。

 

 

ちぇるぴが、自分にとって「元気の源」であるならば、

ガキさんは「癒しの源」。

何よりもリラックスできる存在。

 

ガキさんは自分の心がマイナスに行かないように守ってくれる。

そして、ちぇるぴはそんな心を思いっきりプラスに引き上げてくれる。

これからも、この関係性は変わらないんだろうな、、、

 

f:id:uepon-2121:20181020193358p:plain

f:id:uepon-2121:20181020192713p:plain

f:id:uepon-2121:20181020192814p:plain

f:id:uepon-2121:20181020193046p:plain

自分が一番お気に入りのMVから。

 

画面キャプチャするのに何度も動画見てたら、涙出てきちゃった。。。

 

演技をしているガキさんも魅力的だけど、

歌ってるガキさんも魅力。。。

この優しく語りかけるような歌声がすごく心に響きます。

よし、今日はあと30回ぐらい見るぞ。。。

 

 

www.youtube.com

 

ところで、、、

大好きな先輩、安倍なつみさんの30歳の誕生日会に駆け付け、

一番早くお祝いのメールを送ったのがガキさん

www.youtube.com

ガキさんの30歳の誕生日には、、、、

一番早かったのは、やっぱりえりぽんかな^^

  

ガキさん、これからもよろしくね^^

ずっと、ずーっと応援します!!

 

 

#モーニング娘。 #モー娘。
#新垣里沙 #ガキさん
#ちぇる #ちぇるぴ