ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夢のコラボ@FNS歌謡祭

www.youtube.com

ちぇるが予言してた「すごいこと」ってこのことか(汗)

油断してました。。。

次歌うのかな?ぐらいに。

いきなり登場してビックリ。

U.S.Aという曲。初めて聞いたけど、ハロプロ色の強い曲ですね^^

覚えやすい歌詞にダンス。

しかも、コールがしやすい(笑)

モーニング娘。以外の楽曲で、一度聞いて自分自身にすんなり入ってきたのは初めてかも。。。

昔のモーニング娘。のような振り付けもいいですね^^

途中で「恋愛レボーリューション21」の振り付けをやっているところも微笑ましい^^

今回は、21時前という、すごくいい時間での出演でしたね^^

本職の歌のほうは後日触れるとして、DA PUMPさんとの共演は至高の時間でした。

DA PUMPさんも、モーニング娘。も、楽しい振り付けながら、ダンスのキレが凄すぎ!!

最高のコラボだったと思います。

モーニング娘。が登場してすぐのダンスって、インベーダーダンスって言われてるのかな?

カニみたいな動きのやつ。

そんなモーニング娘。に悶えました^^

ちぇるもダンス、キレキレでしたね。

すごく楽しそうだった。

この曲、カバーで歌ったりしないかな^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香