ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'18の野中美希ちゃんを応援するブログ

We are going to NY!@野中美希

ameblo.jp

嬉しいお知らせです!
11月にニューヨークで行われる
「Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018」
モーニング娘。'18が出演することが決定しました

エンターテインメントの最高峰の街ニューヨーク。

誰もが憧れる夢の舞台。

そこに、再びモーニング娘。の名前が刻まれることにすごく喜びを感じます。

圧倒的なパフォーマンスで、世界最高峰の舞台を震撼させてほしいな^^

ひとつ気になったのは、公演のタイトルが「Anisong World Matsuri」。

アニソン!? 何を歌うんだろ??

 

2018年、グローバルに活動したい!グローバル担当として活躍したい!と設定した夢が着実に叶っていって幸せです

夢が着実に実現していくということ。

すごく喜ばしいことですね^^

ちぇるにしかできない使命でもあるし、その先駆者として活躍できるのはちぇる以外に存在しないと思います。

 

新しい世界を知る。
そこでいろんな人と出会う。
そしてモーニング娘。と海外を繋げる架け橋になる!

胸に響くすごくいい言葉ですね^^

年齢を重ねれば重ねるほどに、自分の世界は実は狭くなっているのかもしれない・・・と思うことがあります。

現状に満足してしまい、新しい世界へ一歩踏み入れる勇気がないというか、、、

すっかり保守的になり、ぬくぬくした居心地のいい慣れ親しんだ世界で満足してしまう。

環境が変わるということは、新しい発見もある。

閉ざされた自分の世界に、どんどん新しい息吹が吹き込まれていく。

そんな中で成長していく自分自身を実感していく。

同じ場所でできることは自ずと限られてきます。

まだ見ぬ未知の環境に飛び込むことで、今までの居心地のいい環境に甘えず、自分の足でどこまで歩いていけるか挑戦することができる。

新しい世界を知るということ。

ちぇるのパイオニア精神。

すごく考えさせられるし、すごく勇気づけられました。

 

そして楽しみなことがもうひとつあります
明日放送の2018 FNSうたの夏まつり!何かすごいことが起こるかも

告知ありがとうございます^^

楽しみにしています^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香