ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新しい職場に、電光石火の…

これまで「チケット」という印籠を片手に、やりたい放題だった前職場。

今週から、新たな職場へと異動になり、その神通力もノーカンに。

 

新たに、自分のことを浸透させなければいけないんですね、、、

これって、すごく労力が必要なものでして、、、

ただ、これを怠っては、バラ色のヲタ活など、到底望めないものなので、、、

 

そう。

こういうのって、最初が肝心。

バレる前に、こっちから宣言しちゃえばいいんですよ、、、

 

ただ、ここで焦ってはいけません。

すぐに結論を求めてはいけません。

一番大事なのは「頭出し」。

 

まずは、歓迎会。

軽くジャブ程度に、モーヲタだということは匂わせておいて、、、

 

週明けの月曜日。

職場の机の上には、ちぇるぴFSKとともに、

この商品が並んでいる予定です。。。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20190830223330p:plain

これも、ちぇるぴのBDイベの休暇も含め、

郡山やその後あるであろうツアーファイナルに向けて、

確実に休暇を取るためのものであって、、、

今後の活動において、絶対に必要なものであると思っています。

 

ただ、、、

一点だけ朗報があって、、、

 

同じ職場に、以前のモーヲタ時代の自分を知っている方がいまして、、、

異動後、自分の顔を見るなり、

「まだモーニング娘。追っかけてるの??」

う、うん、、、否定はしませんでした(笑)

 

給料の9割をモーニング娘。に費やし、

いつも、昼食は食パン1枚。

土日はスーツ片手にどこかの現場へ遠征し、

夜行バスでそのまま出勤してた自分を。

 

いわゆる今よりもイケイケだった時代の自分を知る方がいたんですね…

こういう理解者の存在って、すごくありがたいんですね、、、

 

当時のことを面白おかしく周囲に話してくれるし、

それを否定しないことで、

スムーズに「モーヲタ・ウエポン」の地位が確立していくんですね、、、

 

新しい職場でも、問題なさそうだなぁ、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ