ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

6/19(金)発売の『アンブレラマーカー』を使ってみた(2)

今日は、待ちに待った雨だよぉぉぉ!!

あ、関東地方は雨続いてたし、そんなに待ってないか。。。

 

何といっても、推しのグッズを使うことができる幸せ。

これだよなぁ~

これに尽きます。。。

 

そんな幸せをもたらせてくれるグッズがこちら。

www.helloshop.info

さっそく、出社後に使っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200622211355p:plain

ど-ですか、この存在感。

f:id:uepon-2121:20200622211217p:plain

コンビニ傘が多い職場なんだけど、

間違えて持って帰られることもないし、

お迎えしてくれるちぇるぴの「てるてる坊主」がかわいいし。

最高のグッズだなぁ~

 

どうやら、関東地方は明日も雨予報。

ふっふっふっふっ、明日も使えそうだな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ