ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

久しぶりっっっ!!

久しぶりのブログになります。。。

 

8日のチェキ会の翌日から「北の大地」へ強制送還され、

昨日、無事に帰ってきました。

 

めっちゃ緊張したちぇるとのチェキ会を終え、

帰宅の途中で突然言い渡された8泊9日の北海道出張。

 

担当者が新型コロナ感染に感染したので

その代理という立場での出張でしたが

仕事をしつつ、めっちゃ北海道を堪能した日々でした…

 

毎日、現地の方にお勧めのお店に連れて行っていただき…

ブログの更新も出来ないくらい酒池肉林の日々を過ごしました。。。

 

寿司も食べたし

カニやウニなど新鮮な魚介類も食べたし

ジンギスカンも食べたし

スープカレーも食べたし

ラーメンも食べたし

海鮮丼も食べたし

豚丼も食べたし

 

北海道のグルメで毎日お腹いっぱいで

美味しいお酒も堪能することができた出張でした。

 

あーーーーヤバい。

ズボンがキツくなっているぞ。。。

 

そして、、、

会社の費用での出張ですが「全国旅行割」が適用になったので、

1万3000円分のクーポンが貰えました。

 

これも、現地での飲食代やお土産に使っちゃった。。。

ちぇるのFSKを連れて行ったので、

ホントはちぇるFSKと写真を撮りまくりたかったのですが…

 

仕事ということを忘れるくらい美味しいグルメを堪能した日々。

次のちぇるとのチェキ会までに何とか減量せねば…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる