ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるとの2ショット写真

今日は、エグゼ特典の「ちぇるとの2ショット写真撮影」の抽選結果が発表になる日。

 

朝からずーっとドキドキだったし、

仕事も手に着きませんでした。

 

もし、外れたらどうしよ…って。

 

結果はというと、、、

当選することができましたっっっっっ!!!

 

めっちゃ安堵したし、

めっちゃテンション上がったし、

その後、時間差で、めっちゃ緊張してきました。。。

 

これまでも、何度もちぇるとチェキを撮ってきたけど、

「BDイベ当日という特別なチェキ」

「握手となってるけど、握手できるの??」

「話す時間があるのかな??」

など、色々考えてしまうと、緊張感が急上昇してしまい…

 

当日まで約1か月あるので、、、

これまでにない、渾身のポーズを何とか捻りだしたいと思います。。。

 

当日のBDイベ。

2部は「BDイベの限定シート」で当選しているので、

FCで申し込んだ1部が当選することを切に願っています。。。

 

この日はすでに休暇申請済み。

「推しのBDイベがあるので…」

理由も直球です(笑)

 

1部も当選して、チェキ会&BDイベ2公演という最高の一日にしたいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#櫻井梨央
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる