ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

届いてよかったぁ~

今日のちぇるぴのブログによると、

BDのメッセージカードが届いたようです。

ameblo.jp

自分が贈ったものもありました。

無事に届いてよかったぁ~

f:id:uepon-2121:20220112220345p:plain

自分が贈ったのは、「ポムポムプリン」の誕生日カード。

毎回、BDカードと一緒に同封しています。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20220112220409p:plain

自分は字がヘタすぎるので、手紙はほぼ書いたことがありません。

 

手紙を書くのは年に1~2回。

ここ数年は、ちぇるぴのBDカードにメッセージを書く時のみです。

 

ちぇるぴの前では緊張しまくる自分。

トーク会や握手会では思うように話せないし、

チェキ会でも目を見ることすらできないし、

(コロナ以降はNGですが)自分から話しかけることなど、到底できないし…

 

なので、感謝の気持ちを伝えるために、

頑張ってペンを手にしています。。。

 

今回は「詩的なウエポン」が降臨してます(笑)

何て書いたか、写真を撮るのを忘れてしまったので、、、

思い返すことはできませんが、

横浜のBDイベの感想から始まって、

めっちゃ「詩的」に終了したと記憶してます。。。

 

無事に届いて良かったです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ