ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ(答え合わせ編)

幸せなひとときから、はやくも2日が経過。

が、心の中では、今でもあの素敵な空間が蘇ってきます。。。

 

今日は、セットリストの答え合わせをしてみたいと思います。

私たちが要望した曲、何曲入ってたかな??

 

今回、歌われたセットリストがこちら。

1. いつもとおんなじ制服で

2. ナビが壊れた王子様

3. 恋するエンジェルハート

4. 私の心

5. 赤い日記帳

6. 独占欲

7. DESTINY LOVE

8. 幸せの途中

9. 今すぐ飛び込む勇気

この中で、ちぇるぴのブログに歌ってほしいとの声が寄せられた曲がこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

インスタは見方がよくわからないので、、、

今回は、ブログに寄せられたリクエストと比較してみました。

 

今すぐ飛び込む勇気

・独占欲

・ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

・赤い日記帳

 

セットリストの9曲中、4曲がリクエストされていました。

特に、「今すぐ飛び込む勇気」と「独占欲」については、

それぞれ5件ずつリクエストがありました。

 

インスタのリクエストと、どれだけ差異があるかはわかりませんが、、、

ブログへのコメントだけでも、これだけの曲が入ってるんだから、、、

嬉しいよね。。。

 

ちなみに、、、

自分がリクエストしたのがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

・独占欲

 

ちぇるぴの歌声を堪能できることが最優先。

盛り上がる曲ではないけど、

その分、ちぇるぴの歌声に包まれて、

至福なひと時が堪能できるかなって。

 

そういう意味では、このイントロが流れた瞬間、

思わずガッツポーズしちゃいました…

 

結果的に、2年連続で「背筋が凍る」という、

日本語の概念を捻じ曲げた解釈まで登場し、

最大級の最大限の賛辞の言葉しか出てこないぐらいに

受けた衝撃と感銘。

それが、ちぇるぴとかえでぃ~による「独占欲」でした。

 

こんなにちぇるぴの歌声を堪能できるなんて、、、

とても幸せな時間でした。。。

 

 

29日の名古屋のBDイベ。

どんな内容になるのかな??

今回も、、、ちぇるぴの歌声を堪能できるのかな??

 

今からとても楽しみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ