ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

究極の緊張と緩和

Instagramに、ちぇるぴが衝撃の動画を公開しました。

 

もうね、、、

見た瞬間、背筋が凍りました。。。

 

実は、この言葉を使うのは2回目です、、、

前回使ったのは、ちぇるぴのBDイベの感想で。

uepon-2121.hatenablog.com

BDイベで「声」という曲を聞いて、以下のような感想を書きました。

 

鳥肌が立つ、、、とかそんな次元じゃないんですよ、、、

「背筋が凍る」って言葉は、いい意味では使われることはないんだけど、これをいい意味で表現したもの。。。

そんな感覚でした。

今回も、この気持ちなんです。

 

それだけ衝撃的だったんですよ、、、

この動画は。

 

シリアスな表情からの爆笑。

これぞ、究極の緊張と緩和。

 

ちぇるぴの真骨頂でもある「振り幅の大きさ」。

それを如実に体現しているんですよね^^

 

 Instagramのことはよくわかんないんだけど、

24時間で消えちゃうやつもあるんだよね??

 

こんな素敵な動画が見れなくなってしまうのは悲しすぎるぅぅぅ!!!

ということで、急いで動画を保存しました^^

 

仕事などで、悩みに悩んだとときは、、、

この動画見て癒されたいと思います。。。

 

どんなに深刻な悩みであったとしても、、、

自分の場合、このちぇるぴの爆笑一発で解消されちゃいそうな気がします^^

 

もちろん、それでは根本的な解決にはならないけど、、、

同時に、解決に向けて頑張る勇気が貰えそうな感じがして、、、

f:id:uepon-2121:20190601224440p:plain

いいなぁ、、、

いいなぁ、、、

もう、素敵すぎます。。。

 

 

「人生Blues」が人生の応援歌であるならば、、、

ちぇるぴの動画は、生きていくうえでの勇気であり、

何よりも、前に進んでいくパワーの源であると確信しています。。。

 

ちぇるぴ、最高の動画をありがとう。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ